個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



すごしやすい季節ですね。

更新が飛び飛びで申し訳ないです。

五月六月のオブジェは紫陽花な感じです。

綺麗です。

R0010832.jpg

今の時期の季節はとても過ごしやすくていいですねぇ。

町を散歩しても気分がいいです。

R0010833.jpg

アクアパークでふと読書をしたりもしてしまいます。





最後に!

隣KUの会員メールは大変お得な特典がもりだくさん!

来週のクーポンはかなぁーりお得!!

ぜひ!入ってください☆

お店に詳細があります!

コメント

No title

やっとこさ余裕が出てきましたwww
今度先輩つれて行きます!!
"青いZIMAジャンバー"もってwwww




それと営業しにボソ

  • 2009/05/25(月) 16:32:45 |
  • URL |
  • 元お酒のフラッシュの折りたたみ君 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtmrinku.blog50.fc2.com/tb.php/37-1717589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

