個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



手作りケーキ


バイトのツナミこと『ちほ』ちゃんが手作りのチョコレートケーキを差し入れ

美味しかったよ

チョコレート大好き


隣KUのムードメーカー

トリトリこと『トリマー』です。
実は、チョコレートが大好き好き過ぎて・・

そのまま呑んじゃいました

ゼリ→Cocktail


マイルドな口当たりの、食感が楽しめるカクテルなんて面白くないですかぁ~?

ベースは2種類
コーヒーとマンゴー
アルコールにもノンアルコールにも出来ますよ
隣KUで一度試して見ませんかぁ?

パスタも焼きます。


この間、とあるコンビニで大人気『焼きパスタ』ってのを見かけました。

実は、隣KUオープン当時より根強い人気であるメニューに類似した物が・・・
半熟卵がたまらない逸品です。

テンション上がる!


いいお肉が入りました。

いや~眺めてるだけでたまりません

まっ、僕なら贅沢に鍋なんかに入れちゃうかなぁ~?
皆さんならどんなふうに食べちゃいます?


隣KUに来てわがまま言っちゃって下さい。

NEW VERSION


隣KUの『お通しが』変わりました。

『タパス!!』って言われる物なのですが・・・

イロイロ食べれるお通しですよ!

今週のイッチー押し


隣KUに和食?!

『寒ブリと大根の旨煮』
って、ブリ大根じゃん

いやいや、一味も二味違う!

(blogを見た)って、お客様には一皿プレゼントしちゃう今週中に御来店あ~れ~

懐かしい顔ぶれ


隣KUで同窓会(バイト)

あれ?

また一人


隣KUスタッフがまた一人大人になりました。

そりゃ~僕もおじさんになるわけだ・・・

ゴロリン奮闘記


只今、ドリンカー修業中

毎日が必死だす

海老くん


エビと戯れる
シンちゃんです。

新年の挨拶

明けましておめでとうございます

隣KUも無事3周年を向かえることが出来ました

これも、皆々様のおかげです。
まだまだ進化する隣KUをこれからもよろしくお願い致します。

FC2Ad

