個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



華やか★


今日の隣KUのドリンクはスゴイよ(^w^)

それを見たチャラが★


かき氷を使ったデザートプレートを(」゜□゜)」

さすがだな( ̄∀ ̄)

かき氷★


みんな暑さでバテバテなのでかき氷( ̄∀ ̄)

おいしかったぁ♪

夏なのか★


出勤前にカブトムシみたいなやつ発見( ̄∀ ̄)

隣KUガールズ★


元気いっぱいな娘達です★

ねんねころりよ★


こぶちゃん(≧∇≦)

武丸プレート★


みんなハイセンスやね(≧∇≦)
負けてられない( ̄∀ ̄)

手だけかと思って顔が無防備なトリマーでした(笑)

仲間がふえたよ★


かわいいでしょ♪
みんな女の子(たぶん)だよ♪

ちゃんと名前もつけてます★

人なつっこいよ(≧∇≦)
頭なでたら喜びます(^w^)

長浜祭り★


気分だけ味わってます★
冷め切ってるけど、祭りにいった気持ちになった今日この頃( ̄∀ ̄)

写真撮り★


今日は隣KUの料理の写真撮りだよん★

綺麗にとれたかな(≧∇≦)

隣KUオブジェ★


イメージは『ジャングルの夏』みたいです★

この中に鳥さんが三匹隠れてるので隣KUきたときに探してみてください(≧∇≦)

武丸★


今日から入った『武丸』でやんす♪
初日からまかないを作りました♪

FC2Ad

