個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



イッチーケーキ★


あったりめーだ!
ケーキも頼まれたらつくるっつーの(^w^)笑

わいや★


わいは『シャンテ』やで★わいがつくったんやで( ̄∀ ̄)

ファイヤー★


隣KUのちゅーぼーファイヤぁぁ(>Σ<)

お掃除中でし!(b^ー°)

おっきい★


隣KUの買い物途中に目を疑いました( ̄∀ ̄)

遠くからみたらおっきい消しゴムかと思ったよ(>Σ<)

ハマリ★


ギネスはうますですね(>Σ<)

隣KUにおいてますよ♪

うますうます♪

つな★


あたしつな★
隣KUのことなら私にまかせて♪

ヘビースモーカー★


わいはシャンテもうしますねん♪
よろぴく♪

大阪のおばさんズ★


隣KUはわてらにまかせんかい♪
元気いっぱいな二人です( ̄∀ ̄)

おひさー☆


シュウおじさんです。

今週のイッチー押し
魚介のパイファルシ~
780円


こんな感じ……


そう言えば、最近隣KU
行ってないなぁ~って
あなた、モリモリ盛り上がってる隣KUに遊びに
来て下さいな。

シュウおじさんの新ネタ
ありますよ

オッス!おら四男★


四男坊は隣KUのちゅーぼーのホープ(>Σ<)

『みんな!おらに元気をわけてくりぃ♪』

メルヘン★


隣KUのドリンカーは私にまかせんしゃい(>Σ<)

じゃりんこ勉強中★


しゅうさんに料理を教えてもらってるの巻( ̄∀ ̄)

セッサです


隣KUの厨房
バイトエース!!
『チャラ男』ことセッサ
です

今日はオムライス(デミグラス)に挑戦☆

中身のピラフに悪戦苦闘
しかし、シュウさんの手伝いもあり
なんとか……

オムライスの命!
ふんわり卵はおてのもの

はい!!出来上がり☆


次回は完全に一人挑戦してみます。

皆さん是非、僕の御指名
お待ちしてま~す
チュリ~ス

FC2Ad

