個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



新星現る★


まかないのオムライスを作るohタンヌ♪
似合ってちょります(^w^)

わんぼー★


三度入荷( ̄∀ ̄)
意外に人気なんです★

なんだろな??
と思うかたはぜひ隣KUへ(^w^)

行ったことのない世界へはばたける代物ですよ( ̄∀ ̄)

ガーライ★


けけけの作るガーリックライスはまじうます(^w^)
そりゃ、おかわりでるのも納得♪
熱包で食べれるよ★
ご賞味あれ♪まじうます(>Σ<)

隣KUアミューズ★


アミューズ(おとうし)ですね(^_^)v

隣KUでは日替わりでアミューズが一人一人えらべます( ̄∀ ̄)

今日のはこんな感じ♪
サーモンと枝豆をムースにしてクラッカーにのせる系♪

頼んだ料理がくるまで、しゅうおじさんの日替わりアミューズをお楽しみくださいませ(>Σ<)

懐かしい★


ある昔、隣KUで一緒に働いてた戦友を発見( ̄∀ ̄)
名は甲斐バンド

今は餃子職人になっちょりました♪

雨のち夏★


雨ばっかりだに~(ρ_;)

はやく夏がこんかなぁ♪海や川やいきたいだに~( ̄∀ ̄)

まかない★


きょうはしゅうさんではなく、僕がまかないつくりました( ̄∀ ̄)

おいしそでしょ(^w^)

隣KUのデザート紹介★


定期的に変えてるしゅうおじさん自慢のデザートたち(^w^)

今回も旬な食材めじろおしですよん♪

新メニュー書き書き中★


ドリンクメニューに引き続きフードメニューもがんばってかえてます(^w^)
乞うご期待♪

ウソップまかない★


自分でつくってみました( ̄∀ ̄)
隣KUのエスカベッシュ♪なんちゃって中身は鶏肉ではなく、パンです(>Σ<)

うん♪びみょう(ρ_;)

できた★


バイトの子達が一ヶ月以上かけて作った手書きのニュードリンクメニュー(≧∇≦)

よくがんばりました(^w^)

近日公開予定だよ(^_^)v

隣KUのヒトコマ★


しゅうさんがつくる料理( ̄∀ ̄)

おいしそ(>Σ<)

やっぱこれだね~★


小腹が空いたらこれにつきます( ̄∀ ̄)

なんでコーラはこんなにおいしいんだろう(≧∇≦)

隣KUのトイレから★


ご存じの方も多いでしょうが、隣KUのトイレットペーパーは赤いです♪香りもします♪しかもトリプルロールと高級感ばっちりです( ̄∀ ̄)
ぜひとも隣KUでお手洗いを★

全五色あるみたいで気になるかたは検索してみてください!
ちょいと高いですよ( ̄∀ ̄)

けけけのおじさん★


今日から三日間、熱包のヶヶヶがしゅうさんのかわりに隣KUに出勤いたします(^w^)

ざ★めがねーず


そーいえば、ぼくもしゅうさんもメガネ貴族だということに今気づき、とりあえずパシャリ( ̄∀ ̄)

手前がウソップメガネ。奥がしゅうおじさんメガネでし(^w^)

やっぱり自然はすばらしい★


昨日はきもちよす天気でした♪
おもしろい人がおもしろい場所でおもしろいことをしようとしてたのにも偶然出会す休日でした( ̄∀ ̄)

チャップリン来店★


どっかで見た顔だが、チャップリンと言い張るので撮っときました(^w^)

まいせん★


これウマスでしたよ(^w^)
タカスでしたけど( ̄∀ ̄)

おめざは今週イッパイでげす(^w^)

隣KUとなりトキ○さんにて( ̄∀ ̄)

三井牧場★


昨日はウソップ休暇をもらい、じーちゃん家へ★

べーべこいっぱい生まれてました(≧∇≦)

ケンタウロスのまかない★


作ってもらいました(≧∇≦)
ウマスでしたよん(^w^)

スポンジ・サブ★


かわいいスポンジ★
かわいそうで使いズライ( ̄○ ̄;)

お土産


店長のご友人より
いただいた東京土産
美味しくいただきました。

隣KUの入り口★


紫陽花だよ(≧∇≦)

みんな見に来てね(^w^)

五月朝♪


世間はGW♪
わたくし朝帰り( ̄∀ ̄)

飲んでたわけじゃないですよ( ̄○ ̄;)

今日から五月だからコース変わったりする準備をしておりました(^w^)

期待してちょ★

FC2Ad

