個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



ウソップ帰宅♪


疲れた体にはやっぱコレですよ( ̄∀ ̄)

教育テレビの癒し映像見ながらぱくぱく(^w^)

あしたもがんばるぞ(≧∇≦)

はらへった★


じゃんけんで負けたウソップだしでみんなでマック♪

うます★

ボス★


寒い夜はやっぱこれだわさ♪
甘いのがすきなんです♪

はやくかっちょいい大人みたいにブラックなんか飲んでみたいね( ̄∀ ̄)

寒い★


外は寒いです♪
しゅうさんとアーケード歩いてたら熱包にかっちょいい看板がついちょりました( ̄∀ ̄)
残念ながら営業が終わって電気が消えてたからしゅうさんの写メのせときます(^w^)
近日、ウソップ調査隊が看板写メってきます( ̄∀ ̄)

いつも気になるんですが★


まだいまだにはいったことないんだなぁ( ̄∀ ̄)
こんどしゅうさんといってみよう♪

早上がり★


めがねはカルピスが好きなんです♪

カルピス最高♪

JACK


いゃ~!!

仕事後の一杯はうまい


所で、このジョッキカッコイイでしょう

はりきって★


充電完了♪
はりきって営業ですよん( ̄∀ ̄)

メンテナンス★


まことに勝手ながら本日はメンテナンスの為、隣KU店休日です♪あしたからはいつも通り元気にモリモリ営業中です(^w^)

ウソップ&しゅうおじさんより( ̄∀ ̄)

なんじゃこりゃぁあ★


でかすぎる( ̄○ ̄;)
今日休みのしゅうおじさんのレバーじゃないですよ(^w^)
九州産の黒毛和牛のレバーですよ♪
おいしそう(≧∇≦)

実は………

20100419034805
復活してました☆☆☆






ご意見番『こぶちゃん』
イチ押しの【ワンボー】です。

つなみ★

20100418222706
わたしつなみ♪

私の接客見に来てちょ(*^o^*)

今日から……

隣KUに勤務する事になりました。

カルロスです(日本人)

20100417032204


頑張ります

お店に来たらカウンターで……『カルロス』って
呼んでくださいね☆

DJらっぱ♪

20100416182209
HEIチェケラ♪

のりのりだぜぃ♪

隣KUのドリンカーはまかせとけい♪

先行発売★

20100415001532
五月ぐらいに新発売するんだって(≧∇≦)

三本頂いて、一本飲んじゃった(*^o^*)

おいしかたですよ!

残り二本早い者勝ち!飲みたい方あげちゃいます(^w^)
残ってればね~(笑)

先日……

シュウおじさんの姉夫婦
が隣KUにご来店

お姉様のお誕生日で
ささやかながらお祝いを

20100414003824


非常に喜んでおられました

助っ人★

20100413034005
我らがよーじくん参上(≧∇≦)

この光景は懐かしいなぁ♪
隣KUオープン当初はこの光景でしたからね(^_^)v

今週のオススメで~す

☆紅茶鴨とフォアグラのソテー
880円
柚子コショウのソースで香り豊かに仕上げました


☆グリルチキンとカリカリポテトの
サラダ仕立て
580円

サクサク ジュ~シ~の食感
がたまらない一皿です


☆鳥ソボロの包み揚げ餃子
630円

ケケケのケンタロウ直伝の餃子
新店の『熱包』に負けず劣らない…???はず




こんな、感じで今週も
張り切って行っちゃいますよ。

肉★

20100411183450
しゅうおじさんが肉をさばいちょります( ̄∀ ̄)
黒毛和牛です♪
うまそ~(*^o^*)

最後かな?

20100408030808
ケケケです。


多分最後の隣KUブログになるとおもいます。



次は新店舗『熱包』で!!


しゅうさんメニュー考案中。ゆりえさんとのツーショットです★



餃子ともつの店 熱包もよろしくお願いします(^w^)

オープン間近♪

20100407044410
一生懸命お掃除です♪

皆様の笑顔のためにおいしい料理をつくるために(*^o^*)

がんばるぞぃ( ̄∀ ̄)

今週の会員メール★

20100406135405
今週は桜祭り(^w^)
『桜鯛のカルパッチョか桜ムースのパイどちらかあげちゃう♪』


桜の見頃も今週いっぱいかなぁ( ̄∀ ̄)


あと、今週の金曜日に新店舗『餃子ともつの店・熱包』が中央町アーケード内にオープンします♪
hotpepperにも掲載してますので、ぜひともチェックしてみてください♪

ウソップより★

今週のイチ押し

ドモドモシュウおじさんです。


早速 今週のオススメ

☆有頭エビのポワレ
クロメのソース 780円


☆春苺とクリームチーズの
サンドピンチョス 630円

☆アスパラと筍の香草焼き
580円


今週は春満載のメニュー
となってます。



お店でお待ちしてま~す

拾得物。

今日の帰り道でキャッシュカードを拾ったケケケです。



カード会社に電話したら『最寄りの警察署へ』的な事を言われたので中央署へ。


落とした人出てくるかな??



『いい事した~。』とかなんて思わないで当然のように出来ればいちばんいいんでしょうけどね笑




何はともあれ、落とした人が安心できれば◎です。




さぁ~シャワー浴びてきます☆★

FC2Ad

