個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



昨日はお店の営業終了後に料理の撮影を決行。

営業終了後にもかかわらず一生懸命に作業をしてくれている、

スタッフに感謝です。

DSC01040.jpg

美味しそうですね。

DSC01450.jpg



日々美味しい料理を作るために隣KUは頑張りを続けます☆

DSC01279.jpg

また撮りましたら載せますね☆

新メニューと有名人

どうもー

大分暑くなってきました。
隣KUも7月に入ってコースメニューを夏バージョンに新しくしました。

合鴨

合鴨のロースト北京ダック風

湯葉巻き

冷んやり茄子の湯葉包み ウニ添え

赤ウーロン

赤ウーロン茶アイスの葛餅

ウーロン茶のアイスなんて、さっぱりしてて、暑い夏には最適!!

お店のCMをしてみましたが、、、

つい先日有名人が隣KUに来店!!
外人かと思ったら、ただの外人じゃありませんでした↑

なんと!!イーグルス
分かります??

隣KU店長は「誰?」
見たいな感じ。

あの有名な「ホテルカリホルニア」を知らないみたいですが、、、

これも年代なんでしょうか??

お店で歌ってくれました。

次はどんな有名人が来店してくれますかね?

FC2Ad

