個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



年末年始の営業。

年末年始の営業日程です。

31日、

大晦日のみ休ませていただきます。

1月1日より気合の通常営業です!

走り続ける隣KUをよろしくお願いします☆

メニュー表。

毎日忙しいです。

12月という感じですね。

メニューを一新いたしました。

文字も大きくなり、

メニュー自体も大きくなりました。

新しい隣KUを見に来てくださいませー。





12月はかなりよやくで埋まってます。

電話での予約後の来店がいいかもです。

2時までしてるので深夜帯も遊びに来てください!

FC2Ad

