個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



メニュー用の撮影をしました。

撮影風景

R0013047.jpg

自前で撮ります。

業者は高いです。

R0013041.jpg

私こと、オーナー自らカメラを握ります。

R0013025.jpg

撮影終われば店長が食します。

わざわざビールまで買ってきてる(笑)

R0013051.jpg

営業終了後撮影だったんですね。

スタッフの皆様お疲れ様でした!

ラクレット。

冬から隣KUに新製品が続々登場。

もちろんチーズフォンデュとかしちゃいます。

それよりも実は一押しがあります。

その名も!

ラクレット

スイスやフランスの郷土料理です。

こんな感じの器具で調理をします。

R0012835.jpg


わざわざネットで探しまくって注文。

チーズをセットします。

R0012838.jpg

器具の中に火もセットしてます。

チーズを並べ、

焼いていくのです。

R0012842.jpg

溶けてきたらこれを好みの具につけて食べます。

あらびきペッパーを軽く振ると美味です。





現在VIP会員様に先に提供してますが、

もうすぐ常時出せるようになりますのでお楽しみに☆




お店の詳細はホットペッパーJPで☆

試作

20081016185648
健太郎試作のブリュレ

完全をお楽しみに

クロカン。

隣KUに行ったらクロカンムッシュと遭遇。

うまそうねぇ。

R0012796.jpg

FC2Ad

