個室創作dining 隣KU blog

大分県大分市府内町の創作料理屋さんです。トキハ従業員通用口側にお店があります☆



新メニュー

20080629155444
メロンフロート(≧∇≦)
美味しく頂きました。

20080627173901
今日の肉

気持ちいい~

20080626150041
なんだか久しぶりの晴天。

オッサレェ~

20080624175624
20080624175621
隣KUのテーブルセッティングが可愛らしくなりました。
テーマはラグジュアリーです。

工事中

20080620164056
隣KU只今工事中
営業は通常通りしておりますよ

こんなんどうでしょう。

20080618232718
只今試作中!!
揚げ出したまご(^w^)

雨じゃんか

20080615173028
20080615173026
雨なんかに負けません!!(≧ω≦)b

今日は土曜日だ

20080614152639
今日も週末!!がんばりますよo(^-^)o

6月6日

20080607231106
6日は岩男の誕生日でした社員みんなでサボテンとケ‐キをあげました岩男もまた年を取りました
おめでとぉ

名前変更

20080606023220
どうでしょ!?
こんな名前( ̄ー+ ̄)ニヤリ

試しにパシャリ

20080605213441
海の幸と豆腐の出会い

はじめました★

継続は力なりなので肩の力を抜いたblogにしていきます。

さくっとした感じです↑

それではスタァァーーート☆

FC2Ad

